2016年12月1日木曜日

シュトーレンできました

シュトーレン出来上がりました。
今回はバージョン2となっていて
1回目のものより若干スパイスをひいて
ナッツの香ばしさを出した
造りに仕上げました。
本日より店頭に出しております。

さらにバージョン3も
ただいま仕込み中です。
こちらはさらに
攻めた造りになる予定です。
スパイス好きの方はバージョン3の方が
お好みかもしれません。

どちらも売り切れ次第終了となります。


写真は最初のシュトーレン合わせた
ドメーヌ・ジミオのプティローズデジミオ。
スパイスと甘味のあるワインと
ベストマッチでした。

バージョン2はコーヒー紅茶
軽い泡とかが相性良さそうです。
泡とシュトーレン
なかなかいい組合せだと思いますよ!

ぜひお試しくださいませ。

chef D